オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

人妻オフパコ体験談 |色白で微乳の人妻さんとテレフォンセックスからまさかの件!!

「最近、私はセックスをしていない…」スマホの向こうから聞こえてきた。

話を聞いてみると人妻のシズクは産後に旦那と上手くいかなくなり、

セックスレスに突入したらしい。はじめは自分でも何とかしようと努力をして

寝ている旦那のチンポをしゃぶってみたりしたが効果はなく撃沈されたようだ。

パートに出ている間は子供を保育園に預けているという。

そんな中、街中で貰った配布ティッシュをみてテレクラに電話をしたのだ。

はじめはテレフォンセックスでオナニーをしていたらしいが満足ができなくなり

トークコーナーでパートナー探しをはじめたらしい

そこで俺と繋がって「最近、私はセックスをしていない…」の言葉がでた。

そんな話を聞いたら会ってみたくなり外で会わないかと誘ってみた。

シズクは嬉しそうにOKしてきた。パートが休みの翌週に会う事になった。

待ち合わせ当日に約束の場所に到着して待っているとシズクが現れた。

スレンダーで色白の女だった。顔は普通でブスではない。

自己紹介もソコソコに車に乗せラブホテルに向かった。

ホテルの部屋に到着すると久しぶりにホテルに来たのかウロウロと部屋の中を

歩き回り物珍しそうにしていた。

俺はそんなシズクの後ろから抱きしめて乳を揉んでみた。小さい…

Bカップ?Aカップ?いずれにしても揉んだ感触があまり感じれない

 が シズクは興奮しているのか身体をくねらせ感じている。

シズク「あっ いいっ もっともっと」

感じる姿をみながら服を脱がせていく。シュミーズだけにしてパンティの中に

俺「おぉっ 濡れてるねっ」

シズク「あぐっ あっ あん」

もうオマンコはグチョグチョになっている。俺はベッドに押し倒して

パンティをはぎ取った。マン毛は薄く俺が好きなオマンコだった。

俺「オマンコ舐めてやろうか?」

シズク「舐めて はやくっ 舐めて 舐めてっ」

優しくひと舐めすると俺の頭をつかみオマンコに押し付ける

シズク「いいっ もっと もっと あん あっんあっ」

シズク「そこっそこっ いいっあっ あん あっ あんっ」

俺「久しぶりだろっ」

シズク「うんっ いいっ いれてっ いれてっ」

両足を大きく開かせてから俺の亀をオマンコに擦りつけると

ピチャピチャとイヤらしい音がきこえる。

シズク「はやくっ はやくっ いれてっ」

ゆっくりと挿入してやると

シズク「あああああっ あああああっ あああああっ」

久しぶりのチンポにオマンコが吸いついてくる。

俺「おぉっ 吸いつくよっ オマンコがっ」

シズク「あああああっ あっ あっ いくっ いくっっ」

チンポを入れて数回、腰を動かすだけでシズクはイってしまった。

この日のセックスで何回イッタかわからないほど感じまくるシズク…

これから調教していこうと思う♪
#テレフォンセックス
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP