オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

保育士オフパコ体験談 |グラマーボディの美人保育士とテレクラナンパ大成功の件!!

テレクラナンパが趣味の俺は若い女をターゲットにして狩りをしている。

昼は主婦が多いく会える確率も相当高いが若い女好きの俺は基本的に夜に

テレクラ利用している。夜はテレクラを利用する女も多いのだ。

自分の年齢を考えるとさすがに街でナンパは無いし…

かと言って出会い系でサクラアルバイト相手にメールするのも嫌だし

確実に女と話せるテレクラが一番と判断した。

仕事から帰ってきてシャワーを浴びてテレクラにコールした。

何人か繋がり話をしたが年齢が高い…俺は若い女が好きだぁぁ!!!

と心で叫びが神様に繋がったのか若い女からコールが!!!

女の名前はアスカ23歳の保育士だった。子供たちのアイドル的な

保育士の先生だがハードの仕事の割に給与は安くてストレスもたまるらしい。

そこでストレス発散で家で酒飲んでテレクラで男と話をしてるらしい。

そんなストレスが溜まった女にも優しく会話をすることにしている。

包容力を武器に女をおびき出すようにしている。

アスカの話を聞きながら何気に誘ってみると反応が悪くない

これはイケルと判断して連絡先を聞いてみた。

アスカはLINEのIDを教えてくれた!

俺は電話を切りすぐさま友達に追加した。

無事に追加されたのでまずはトークでやり取りをしてみる。

俺「さっきは色々話ができてよかった」

アスカ「私も楽しかったですよ」

その日はまた連絡するとの事でLINEを終了した。

数日後にアスカから連絡が今度の休みに飲みにいきませんか?

と嬉しいお誘いがきたので即OKした。

待ち合わせ当日に現れたのはグラマーな美人さんだった。

テンションがMAXになりながらそのままバーに行き軽く食事とお酒を楽しむ。

この後の展開が気になり会話が入ってこない。

アスカは彼氏もいないので仕事ばかりしていると言いながら酒を飲む

俺はムラムラした気持ちを抑えながら会話に合わせいると

アスカ「今日は本当に会えてよかったです!」

俺「いやー全然っ」

アスカ「テレクラってハアハア言ってる人が多くないですか?」

俺「ははは そんな人もいるよねっ」

アスカ「でもこの前は安心できたから 今日誘ったんですよ」

俺「そうなんだー良かった」

アスカ「明日は朝が早いんで今日はここで帰りますね」

俺「あっそうなんだ…」

思いがけない言葉に俺の息子も撃チン状態に…

その30分後に店を出て別れた… はぁーーーーーーー

家に帰りムラムラした気持ちをどうするか考えているとアスカからLINEが

アスカ「今日はありがとうございました!凄く楽しかったです(^^)/」

俺「うん 俺も楽しかった!また飲みたいね!」

アスカ「今度は私がおごりますね!」

俺「そーなんだ ありがとう!」

アスカ「じゃあまた」

俺「うん」

LINEが終わり数分後に携帯が鳴る。アスカから凄い写真が送られてきた!!

全裸でグラマーボディ!これって会ったらヤレルよね♪
#保育士
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP