オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

主婦オフパコ体験談 |テレクラ初対面のぽっちゃり主婦が調教中に大量潮吹きの件

テレクラをしていると色んな女と出会いがある。そんなテレクラざんまいの俺が

出会った主婦ユリコの話をしようと思う。

ユリコは子育て中の主婦でいわゆる団地妻だった。そんなユリコと旦那の関係は

すでに冷え切っていてセックスレス状態だという。

もともとユリコの旦那はたんぱくでセックスがあまり好きではないタイプで

イッタことがないとユリコが言っていた。そんな話を聞けば是非ともあって

イカセてみたいと思うのが男だと思う。

そんな流れでユリコを誘い出しホテルに連れ込む事に成功した。

ユリコは少しポッチャリしているが愛嬌がある女である。

会話からでもわかるドMだった…

シャワーを浴びて出てきたユリコにフェラをするように指示した。

俺「チョット 舐めてみようか」

ユリコ「うん あまり上手くないけど…」

俺「いいよっ やってみて」

チンポを手で持ち金玉から舐めあげてくる。舌使いは悪くないそのまま

根元から舐めあげて頭をペロペロしだした。

ユリコ「チュパ ペロッ チュパ ペロッ」

俺「うん ぜんぜん いーよ きもちいー」

ユリコ「うふっ よかったっ チュパ チュパ チュパ」

気を良くしたのか笑顔でチンポを咥えているユリコ だんだん激しくなってきた…

ユリコ「ジュポ ジュポ ジュポッ ジュポッジュポッジュポッ」

俺「交代しようか」

ユリコ「うんっ」

俺はデカいが少し垂れた乳を揉みながら乳首を吸ってやった。

俺「チュー チュパ チューチュー チュパッ」

ユリコ「あんん あんっ うっ あん あん」

俺「久しぶりだろ 乳吸われるのは」

ユリコ「うんっ あんっ あっ あっ あっ いいっ」

ほどよく感じてるので乳責めは中止してオマンコにいくことに…

俺「マンコひろげてみ」

ユリコ「えっ」

俺「両手でオマンコ開いて ゆっくり見てやるから」

ユリコ「はっ はい」

両足を上げて股を開き手でオマンコを広げる。思ったよりピンクだった。

俺「イヤらしいオマンコだな~」

もうオマンコは濡れ濡れで汁が尻の穴に垂れている…

ユリコ「あっ はずかしい…」

俺「いやいや オマンコが喜んでるよ」

そう言ってオマンコを舐めあげると

ユリコ「ひーーーー あっん あん あんっ」

俺「オマメも好きだろ~」

ユリコ「はいっ すきっ すきですっ」

オマメをペロっと舐めあげただけで身をよがらせる…

ユリコ「ひーーーーーあっあっあっあっ」

俺「オマメだな オマメ虐めてやるよ」

ユリコ「はーーーーあっあっあっ」

指で撫でるとオマメが勃起したので口で吸いついてやる。

チューーーーチュウウーーーーー チューーーーーチュウウーーーーーーー

ユリコ「うあっーーーあーーーーーあーーーーあっあっあっあ」

あまりの快感にユリコが叫び声をあげた瞬間大量の潮が噴出しだした。

ブシャーーーーーーーーーー ブシャーーーーーーーー ブシャーーーーー

ユリコ「あーーーーーあーーーーーあーーーーーひーーーーー」

俺「あ~あ おれ ベショベショだよ」

ユリコ「あっあっあっあぅ ごめんなさい あっあっあっ」

俺「まぁ いーけど」

そのあとパコパコ
#調教
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP