オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

人妻オフパコ体験談 |保育園に子供を預けたらすぐに俺の家に来るスケベ人妻の件!!

毎週水曜日が休みの俺はいつも暇をしていた。友人は仕事だし女もいないので

1人でボーっとしてることが多かった。

そんなある日にテレクラをして暇つぶしをすることにした。

その時テレクラで話が合う女が…

会話をしていくと住んでる場所もそう遠くないことがわかった。

カナエは旦那と子供の3人暮らしをしている。

旦那との関係は長女が生まれてからあまりうまくいってないようだ。

俺が休みの日は5歳のカワイイ女の子がいてその娘を保育園に預けたらすぐに

俺の家に飛んでくるようになった。はじめのうちは起きて玄関を開けていたが

面倒になり合いかぎを渡して自分で家に入れるようにした。

これが思わぬ展開になった!

カナエは家にくると俺を起こさないように細心の注意をしながら

音をださないように静かに入ってきてそのまま布団をめくりパンツをずらして

チンポを舐めはじめる…

寝てる間のこの口撃は最高だった。

カナエ「チュパッ チュパ チュパッ チュパッ」

俺「んっ あれっ」

俺は朝が弱く寝ぼけているのだが快感で起きる休日の朝は最高だ。

カナエ「ジュルル ジュルル ジュルル ジュポッ ジュポッ」

俺「あーー あっ いいっ いいっ」

カナエ「ジュポッ ジュポッジュポッ ジュポッジュポッ ジュポッ」

俺「おはよっ」

カナエ「うふっ おはよお ジュポ ジュポ ジュポ」

目線をカナエにやるとオッパイもだして俺のチンポを咥えている…

俺「もう裸になってるんやっ」

カナエ「うんっ チンチン おいしいー」

俺「そうかっ」

カナエ「もう 入れたいな~ イレテいい~」

俺「うんっ」

カナエはキスをしながらチンポを握ってビチョビチョのオマンコに擦りはじめた。

ヌルヌルしていて気持ちがいい… 穴にセットできたのかゆっくりと腰を

落としてオマンコの中にチンポを入れた…

カナエ「はっ んっ あん あっ あっ あん あん」

俺「おおっ はっ あっ うっ」

カナエ「うんっ あんっ あんっ いいっ いいっ」

イヤらしく腰を動かして快感に浸っていく

カナエ「いいっ チンポいいっ キモチィーーーー」

カナエ「あっ あっ あっ あんっ あんっ あんっ」

とんでもないマン汁の量で俺の股間まわりはビチョビチョなっていた…

目が覚めてきた俺はカナエの腰を持ち下から激しく突き上げた。

カナエ「ああああっ ああああっ いいいいっ いいいいっ」

俺「あっ はっ はっ はっ はっ」

カナエ「あああああっ いくっ いくっ いくぅぅぅぅぅぅぅ」

そのままカナエはイってしまった…

そのまま体勢を入れ替えて正常位でさらに腰を振り続けた。

最後はタップリ溜まった物を顔面に放出して終わった。

人妻セフレができると楽しくすごせる。テレクラ最高♪
#人妻
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP