オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

店員オフパコ体験談 |寮にお邪魔したら喘ぎ声がとっても大きすぎてこまったの件!!

何年も前の話だが忘れられない体験をした。

土曜日の夜23時すぎにテレクラでナンパした女を迎えに車を走らせた。

駅のロータリーで待ち合わせしてスムーズにピックアップに成功した。

顔立ちがキレイなスレンダーな女だった。女はサクラコと名乗り近くの遊技場

で働いていた。少しドライブをしてファミレスに飯を食べにいった。

飯を食べた後にこれからどうするか話をしているとサクラコは私の部屋に行こう

と言い出した。マジかっ… と思いながらも即OKして行くことにした!

車を停めて建物にむかう。建物の前に着くとサクラコが…

サクラコ「しっ 声ださないで…」

俺「はっ? どうした?」

サクラコ「ここ 会社の寮だからバレたら怒られるの…」

俺「えーーーー 大丈夫? 俺が入っていいの?」

サクラコ「大丈夫! 大丈夫!」

俺「・・・・」

サクラコ「じゃあ ココから入って♪」

俺「うっ うん」

俺は物音を出さないように静かに寮の中に侵入した。そのまま部屋に入室した。

部屋はワンルームのようだが通路には各部屋の薄いドアがあり声が筒抜け状態

だと思った。心なしか話す声も小さくなる俺…

俺「これ マジで大丈夫なん?」

サクラコ「全然 大丈夫だよ」

俺「そうかな~」

普通に隣の部屋から物音も聞こえるしな~ そう思っていると

サクラコ「シャワー浴びておいでよ」

俺「はっ うっ うん」

俺は1人でシャワーを浴びる事にした。身体を洗っているといきなり

素っ裸でサクラコが入ってきた。

サクラコ「洗いっこしよ」

俺「うんっ」

俺がオッパイをボディソープで洗い出すと喘ぎだすサクラコ…

サクラコ「あーん あん あん」

そのままオマンコに手を滑らせて綺麗に洗っていると さらに声が…

サクラコ「あん あん あーん あーん あーん」

俺「ちょっ 声っ 声がでかいよ…」

サクラコ「あーん あーん あーん あーん あーん あーん」

俺「やばいって 声 声っ」

サクラコ「だって我慢できないもん キモチいいもん」

そうサクラコはとんでもない喘ぎ声を出す女だった…

俺「もう 出よっ」

サクラコ「えー」

途中でやめたのが不満そうであったが何とかなだめて部屋に行くことに…

ベッドにいってそのままHがスタートしたがそこからがマジでヤバかった。

前戯してる最中も大きな声が…

サクラコ「あーん ああーー あーん いいー」

俺「声がっ 声がデカいよ…」

さらにチンポを入れると

サクラコ「うあー あーーーーん あーーーーーん あーーーーーーん」

慌ててサクラコの口を押さえる俺…

サクラコ「んーーーーー んーーーーーーーー あっ んーーーーーーーー」

俺は冷や冷やしながらすぐに発射した。大きな喘ぎ声が気になり

全然、セックスに集中できなかった…

こんな女は初めてだった。セックスが終わり静かに寮を後にした。

テレクラでは声が大きい女にも会えるよ♪
#店員
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP