オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

平日の昼さがりに!超どすけべな淫乱主婦とガチセックスざんまいを楽しんでいる件!!

今日は昼間からマドカと待ち合わせをしている。

いつも某大型スーパーにある駐車場で合流して俺の車の後部座席にのせて移動する。

お互いが知り合いバレを警戒しているからだ。

マドカは28歳で2児の母親でもある。料理教室に行くと偽り俺とのセックス楽しむ。

合流するといつものラブホテルすぐに向かう。食事に行ったり、ドライブに行くなど

デートらしいことは一切しない。俺も既婚者であり家庭を壊すつもりもないからだ。

お互いが身体だけを求める関係なのでヤキモチのなく楽な関係でもある。

ホテルに入るといつものように2人でお風呂に入りベットに入る。

ベッドに入ればいつものように俺から攻める。優しく乳首を舐めあげて

乳首を吸いながらオマンコを撫でまわす。

俺「マドカ今日もオマンコがびちょびちょだよ」

マドカ「あーん 恥ずかしい」

マドカはクリトリスを触ると数分で絶頂に達してしまう。

いわゆるクリ派だった。

俺「クリは気持ちいい?」

マドカ「うっ はっ あ~ん」

返事もできない状態だ。そんなマドカのクリを攻撃する。

マドカ「あ~あ~ イキそう~ イクッ イクッ」

俺「いいよ~イっていいよ~」

マドカは痙攣しながらイってしまった。

すぐにチンポを入れて優しくクリトリスを中指でさすってやると喜ぶ。

マドカ「あ~それ 気持ち い い」

俺「オマンコとクリトリスはどっちがいい?」

マドカ「あ~ん どっちも どっちも 気持ちいい~」

クリ派の女はイカせやすい。同時攻めにも弱い

スグにマドカはイってしまい 俺も合わせて発射してやった。

いつも時間がないのでプレイは早いが今日のマドカは違った。

ソファーに座りタバコを吸ってる俺の横で、帰り支度をしていたマドカが

いきなり俺のチンポを咥えだした。

俺「どうしたん あっあっ」

マドカ「ジュポ ジュポ ジュポ」

俺「あ~気持ちいい~マドカ ソコ ソコ」

我慢できなくなったのかマドカが上に乗ってきた。

マドカ「あ~気持ち あん あん あん」

イヤらしい声だしながら気がすむまで腰を振ってイってしまった。

今日マドカは獣に変身した。

マドカとはテレクラで知りあった。話していると住んでる街も近く意気投合して

頻繁に会うようになった。旦那とはセックスレスで欲求不満がたまっていたらしい。

だから俺と出会って本当に良かったといつも言ってくれる。

セックスが終わったらいつも「今日も凄く気持ち良かった♪ありがとう♪」

気持ちいいことをして感謝される!テレクラ最高だな♪
#テレクラ
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP