オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

学生オフパコ体験談 |Gカップの女子大学生がテレクラで会話中に誘ってきたの件!!

休日の昼間に何も予定がない俺はいつものようにテレクラサーチをしていた。

使ったことがないテレクラを発見!若い女の子をメインで押してるので大学生

なんかと会えるかもと勝手に想像しながら登録してみた。

繋がったの女子大学生のサワだった。サワは県外から進学でこの街に来て1人

で暮らしていた。高校時代は地元の女子進学校をかなりの成績で卒業したら

しい。そんな彼女は男性経験も少なく性に興味深々である事は間違いない。

電話で会話をしているだけでかなりの情報をさらけ出すサワは本当に純粋な

女の子だと思った、是非とも逢ってイヤらしい事をしてやりたいと思い

俺はいい人を装いながら誘い出しに成功した。

待ち合わせ場所にきたサワは普通にカワイイ女の子だったが服の上からでも

わかるほどの巨乳の持ち主だった。簡単な自己紹介をして車の助手席に乗せる事

に成功した。車に乗せてしまえばこちらのペースに持ち込める。有無を言わさず

ラブホテルに向かった。部屋に入るとすぐにキスをして巨乳を服の上から揉み

揉みしてやると、ビクッビクッと反応していた。シャワーを浴びるように伝え

俺はタバコを吸いながら待つ事にした。

バスタオルを巻いて出てきたサワのタオルをとってみると

出てきたのは綺麗なGカップのオッパイだった。

俺「うわーきれいな オッパイだね 何カップ?」

サワ「Gカップかなっ」

俺「マジで~はじめて みたよ~ さわっていい?」

そう言ってオッパイを包み込むように揉んでみた。俺の手には収まらない…

サワ「あんっ はずかしい…」

俺はサワをベッドに寝かせてオッパイにしゃぶりついた。

サワ「あんっ あっ あっ あん」

チクビは小さくて乳輪は普通でピンクだ。全体的に見て美爆乳だった。

本当に男性経験が少ないのは反応でわかった。オマンコを舐めてみると

イヤらしい汁が糸を引きながらトロトロしている…

俺「あーオマンコおいしいよー」

サワ「いやっ あんっ あん」

俺「肛門を舐められるのは好き?」

サワ「いやっ 舐められたことないから」

そんな事を聞いたら舐めるしかない。俺は遠慮せずに肛門に舌をねじ込む。

サワ「うっ あっ うっ いやっ はずかしい…」

肛門とオマンコを行ったりきたりしながら責めるとサワの声が大きくなる。

サワ「はぐっ あっ あ あ あ あっ」

俺は肛門に少しづつ指を入れながらオマンコの中に舌を出し入れする。

サワ「うっ うっ あっ あっ あん あん あん はっ」

唾液でドロドロの肛門にドンドン中指が吸いこまれる…

人差し指と中指はオマンコに同時にリズム良く出し入れすると

サワ「あーーー あっ いーーー いーーー」

はじめての2穴同時責めに悶絶しだしスピードを上げピストンをしていくと

サワ「いーーーーー いくっ いくっ いくっーーーーー」

腰を浮かせてビクビクしながらサワはイってしまった。

その後、巨乳を楽しみながらサワとパコパコしてその日は別れた。

今からサワを調教するのが楽しみでしかたない♪
#巨乳
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP