オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

主婦オフパコ体験談 |テレクラで知り合ったシングルマザーとホテルでエッチの件!!

土曜の午後に仕事を早く切り上げた俺はテレクラでナンパをはじめた。

運よく繋がったのは23歳のシングルマザーになりたての女だった。

話をしていくと彼女は先月までは主婦をしていて旦那の浮気が原因で

今月に離婚が成立してシングルマザーになっていた。

離婚の原因が浮気ということもあり彼女はモヤモヤが凄くやり返したい感が

半端じゃなかった。今日は子供をお祖母ちゃんに預けてるのでっと誘われた。

会うかどうか迷ったが会ってやばかったら脱出すればいいので

軽い気持ちで会う約束をした。

待ち合わせ場所にきたリサは子供がいるようには見えない若い女の子だった。

リサは自分から2人になれる場所に行こうとホテルに誘ってきた。

10分くらい歩いたラブホテルに1部屋だけ空きがあり運よく入れた。

別々にシャワーを浴びてベットに入るとリサは我慢できないように

俺に襲い掛かってきた。仰向けの俺の上に乗りキスをしてきたかと思えば

そのまま下にいき乳首をペロペロと舐め出した。

乳首を舐めながら手はチンポに伸びて優しくシゴキだす。

俺「お~ い~ い~よ」

リサ「チュ チュ チュ チュパ」

俺「チンポ チンポ いって!」

リサ「うふっ」

少し笑いながらリサはさらにしたに潜っていった。

リサ「チュパ チュパ チュパ」

まずはチンポに優しくキスをしてくる。早く咥えて欲しい…

俺「あー いいよ 咥えてよ…」

リサ「ジュポ ジュル ジュポ ジュル ジュル」

咥えたかと思ったら大量の唾液を出してチンポを攻撃しだした。

俺「あうっ いいっ」

リサ「ジュポ ジュポ ジュポジュポジュポジュポ」

チンポを喉の奥まで咥えこみ離さない…

俺「あっ 凄いよ いいっ」

リサ「…」

黙ったまま俺のチンポの上にまたがった。締まりのいいアソコに包まれた。

不意に合体しのでビックリしたが気持ちの良さに声が漏れる俺…

俺「あぐっ うんっ はっ」

リサ「あんっ あんっ あん あん あんっ」

腰使いはドンドン激しくなる…

リサ「うんっ あん あっ あっ あっあっ」

腰がビクビクしながら倒れこんできた… イってしまったようだった。

俺はリサの体を下にして正常位に切り替えて腰を振り出す。

リサ「あっあっあっあっ いっいっいっいっ」

乳首を軽くツマミながらさらに激しく腰を振ると…

リサ「あーーーーあーーーーいいーーーーいーーー」

リサ「それ それ それ ひーーー ひーーーーー」

リサは痙攣しながらイってしまった…

若いのでやりたく仕方なかったのだろう その後も2回ほどイカセて

俺はフィニッシュした…

リサとは定期的に会う約束をした。

テレクラでシングルマザーをGETした話♪
#シングルマザー
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP