オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

人妻オフパコ体験談 |人妻セックスフレンドに四つん這いさせ電マ攻撃で悶絶の件!!

春になると出会いが多くなる。転勤などで自分の住むエリアにも新しい人達が

引っ越してくるからだ、この時期はテレクラに電話してくる女が増える。

そんな期待を持って今日もテレクラに電話をしてみる。

何人か話をしてみたがフィーリングがあう女がいない…

半ばあきらめかけていた時に電話が繋がった。

話はじめたのは旦那の転勤でこの春に引っ越してきたばかりの人妻だった。

あゆみは28歳の人妻で今年小学校に入学した子供が1人いる。

近くに知り合いもなくお昼に時間を持て余していた。

夫婦関係は問題ないが旦那の仕事が忙しく夜の方はさっぱりだという。

毎日欲求不満を抱えて生活をしていると人肌が恋しくなるらしい。

そんな話を聞かされたら誘うしかないので直接会わないか聞いてみた。

あゆみは即OKしてきた。本当にたまってるようだった…

翌日の昼にバッティングセンター前で待ち合わせをした。

あゆみは小綺麗な服装で現れた。

子供がいるようには見えないキレイな女だった。

車に直ぐに乗せてそのままラブホテルへ直行した。

久しぶりのセックスで興奮したのかあゆみは自分からガンガン責めてくる。

シャワー浴びる間もなくソファーでイキナリフェラをはじめる。

俺「うおっ イキナリ すごいね」

あゆみ「うんっ 久しぶりだから~」

ジュポ ジュポッ ジュポ ジュポッ ジュポ ジュポッ

俺「あ~いい~ うまいな~」

あゆみ「うふっ じゅぽっ じゅぽっ じゅぽっ」

俺「んふっ んあっ うっ お~」

あゆみは久しぶりのフェラがうれしいのか笑顔でチンポをしゃぶる

俺「チンポ久しぶりなの?」

あゆみ「うん ひはひぶりよ」

一時もチンポを放したくないのかフェラをしながら答える。

俺「そうか~ そろそろ交代しようよ!」

あゆみ「うん♪」

パンティを脱がしてソフォーの上で四つん這いにさせた。

俺「今日はおもちゃ持ってきたんだよね」

あゆみ「えっ おもちゃ?」

俺「使ったことあるの?」

あゆみ「ううん 1回もないかも…」

俺は持ってきた小型電マを出してオマンコに当ててみた。

ブーーーーーーーーー

あゆみ「あっ うっ すごいっ」

俺「ねっ きもちいーでしょ」

最近の小型電マはモーター力がUPしているので威力がヤバい

俺は電マのパワーをMAXにしてみた

ブィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

あゆみ「あーーーーーーーうーーーーーーーーー」

俺「いい? きもちいい?」

あゆみ「あーーーーーん いーーーーーーーー すごーーーーーーーい」

ブィーーーーーン 小型電マがあゆみのオマンコを攻撃し続ける

あゆみ「うーーーー あーーーー イク イクッ イクーーーー」

あゆみは体を硬直させたかと思えばピクピクと痙攣している。

人類最強のセックスアイテムは電マかもしれない…

これがクセになり俺とあゆみはセックスフレンドになった。

俺とテレクラと電マ 最高♪
#セックスフレンド
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP