オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

女子大学生オフパコ体験談 |潮を吹きまくる女子大学生とテレクラでオフパコの件!!

桜が満開になった3月のある日、夕方にテレクラで暇つぶしをしていた。

女がいない訳ではないが若い女を捕まえようとチャレンジしてみた。

数人と話をして年齢が20歳の女にターゲットを絞った。

会話をしていくと知り合った女子大学生はアオイと名乗った。

アオイは県外から大学に通うためにマンションで1人暮らしをしているらしい。

春休みで友達がバイトで忙しくしてる中、自分は仕送りなので時間があると

言っていた。それだったら「今から会わない」と誘い無事に成功をおさめた。

待ち合わせ場所に現れたアオイは透き通るように色が白く可愛らしいコだった。

2人居酒屋に行って酒を飲んでアオイがいい感じに酔っぱらってきたのでそのまま

そのままラブホテルに連れ込んだ。アオイは抵抗もせずにスムーズに事が進む。

俺って運がいいな~ 心の中で思いながら…

部屋に入ってすぐにキスをしながら乳を揉みまくる。

アオイの身体はピクッピクッと反応してる。凄く感じやすいようだった。

立ったまま洋服を脱がせて下着姿で身体を弄ぶ

まずはブラをはずしてDカップはあるピンクの乳首にむしゃぶりついた。

腰が砕けたようによがりまくる

パンティの上からマンコを触ると抱き着きながら ビクッビクッと反応してる。

アオイ「あっ あっ あんっ あっ」

俺「ここ きもちいーい」

アオイ「うん うん あっ」

マンコを摩りまくっていると手に生あたたかいものが…

アオイは興奮しすぎて失禁してるようだった。

俺「あっ あおいちゃん おしっこ 出てるよ」

アオイ「いやん はずかしい あんっ あっ」

もう立ってる場所のカーペットはベショベショになってる。

ベッドに連れて行ってパンティを脱がしオマンコを舐めてみる。

アオイ「いやっ きたないっ だめっ あんっ」

俺「チュパ チュパ チュパ」

すこし小便なのかしょっぱい感じがした。そのまま挿入することにした。

アオイ「あっ あっ あっ いいっ あっ」

アオイのマンコはとても締まりがよく吸い付いてくる。

俺「あうっ はっ はっ はっ」

Gスポットを狙い撃つように突き上げてやるとマンコがクチャクチャいいだす。

アオイ「あ~ う~ あ~ うっ あっ」

俺「はっはっはっはっ」

激しくドンドン激しく腰を振ると…

アオイ「あ~~~あ~~」

手を握ってくるアオイのオマンコから大量の潮がブシャーーーーーーーーー

俺「うわっー」

アオイ「いやーーーーーーーーーー」

俺の体はアオイの噴射した潮でベショベショになってしまった…

アオイとても感じやすい女だった。最高のい女を手に入れて上機嫌の俺

テレクラはやめれないな!オフパコはキモチイーーー
#女子大学生
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP