オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

人妻オフパコ体験談 |テレクラやったらキレイな人妻とコスプレセックスできた件!!

テレクラで知り合ったマキ36歳は待ち合わせ場所にTシャツとデニムのラフな

格好で登場した。旦那さんがいるがあまりうまくいってないようだった。

旦那とは社内結婚をしたと話してくれた。

テレクラで話をしてる時から意気投合した俺たちは会ってすぐにラブホテルに

行ってオフパコした。マキは顔立ちも綺麗でスタイルも抜群な女だった。

ウエストはキュッと締まっていて、胸はDカップもある。

オマンコの感度もよくてすごく濡れやすい女だった。

結婚してすぐに旦那の希望で会社を退社したが家事だけやる生活に疲れ

テレクラで遊んでたらしい

そこで俺と知り合っていまの関係になった。

今日はマキとホテルで待ち合わせの日だった。

俺はコスプレをするのが好きで女子高の制服を用意してホテルで待つ

マキはいつものラフな格好で現れた。

本当は綺麗な服装をしたいがご近所の目もあるのでと言っていた。

確かに急におめかしをして出かけると怪しまれるし判断は正しい。

頭がいい女だ。今日は制服を持ってきた事を伝えシャワーにいかせた。

制服に着替えたマキが恥ずかしそうに出てきた。

俺「おー似合ってるよ」

マキ「いや~ん 恥ずかしい…」

抱き寄せてスカートの中に手をいれる

俺「今日は先生の言うことは何でも聞いてもらう」

マキ「わかりました 先生」

俺「じゃあこのまま しゃがんで触ってごらん」

マキ「はい」

そのばでしゃがみ込んで俺の股間を両手で触りだした。

俺「マキ チンポ舐めてごらん」

マキ「…」

黙ったままマキはチンポを出してしゃぶりだした。

俺「あっ マキ きもちいーよ」

マキ「ジュポ ジュポ ジュポ ジュポ」

ヨダレをダラダラ垂らしながらマキは一生懸命フェラをしている。

ベッドで四つん這いにならせてからスカートをめくり

オマンコをパンティの上から舐めあげる

マキ「あんっ いやん はずかしいっ」

パンティの横からオマンコを触るとすでにベチョベチョだった。

パンティをはぎ取ってオマンコに指を入れてピントンする。

マキ「あっ あっ あっ 先生 きもちいー あっあ」

俺「マキ チンポをいれてやろーか」

マキ「先生 チンポいれてください チンポ」

スカートをまくり上げてお尻を丸出しにしてから

俺はマキのベチョベチョオマンコにチンポを突き立てる

ゆっくり亀頭を入れて軽くピストンして徐々にスピードをあげる。

俺「マキ~ チンポはどうだ~」

マキ「あんっ せんせい チンポ いいっ あんっ」

パンッ パンッ パンッ パンッ パンッ

リズム良く腰を動かして後ろから突きあげると

マキ「あっ あっ せんせい いきそう いきそう」

俺「いーよ いって いーよ」

パンッ パンッ パンッ パンッ パンッ

マキ「あっあっ あっ あんっ あっ あっあっ」

マキ「いくっ せんせい いくっ いくー」

女子高生になりきったマキはそのまま行ってしまった。

俺「マキは悪い生徒だな まだまだ お仕置きするぞ」

マキ「あっ ごめんなさい ゆるして せんせい」

そのまま女子高生プレイを続けた。

マキはコスプレが楽しかったようで次もした
#人妻
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP