オフパコざんまい

人気オフパコTOP10

裏垢女とオフパコざんまい!裏垢暴露!

テレクラで出会ったSランクの女子大学生にオレのテンションが最高にMAXなった件!
連休の予定がない俺は目覚めのシャワーを浴びて昼間っからテレクラをする事にした。
繋がった相手は大学生みたいだった。年齢が離れてるが気にしない俺は
今から会えるか聞いてみた。
即OKでビックリしたが行くしかない!
待ち合わせ場所に到着するとひざ丈のワンピースを着て1人で
立ってる女がいる。後ろ姿はスタイルが良く合格点!
ドキドキしながら声をかけてみた。
振り返った彼女をみてテンションがMAXになった♪
カワイイ!めちゃくちゃカワイイ!Sランクです!
こんな女の子がテレクラでくるんやと
「カミサマアリガトウ」と心でつぶやいた。
「車で来たのでドライブに行こう」
すぐに車で移動する事にした。乗ってくればこっちのペースに
なるからだ。
彼女は「うん」と笑顔で答えた。
乗せたらホテルのある方向に車を走らせた。
彼女は21歳の女子大学生だった。
服の上からスタイルチェックしてみる。何となく胸が大きい気がする。
頭の中ではハメることしか考えていないオレ…
少し走らせたところでストレートに言ってみた。
「ちょっとホテルに行こうか」
ちょっとビックリした顔をしたが「いいですよ」と彼女が言った。
キタ――(゚∀゚)――!!俺のの息子が反応してる。
後から自己紹介するから待ちなさいと抑えるのがやっとだ。
ホテルに到着して空いてる一番きれいな部屋を選ぶ事にした。
ちょっと見栄晴だった。少し話をしたあとソファーでキスをして
そのまま服の上からおっぱいを揉んでみた。
「デカーーーイ」早く舐めたい~と思いながら太ももを触り
パンツの上からマンコはさわってみた。
シットリ濡れてるようだった。感じながらも彼女がシャワーを浴びたいと
言い出したのでOKしてみた。
バスタオルを巻いてシャワーから出てきた彼女を抱きしめそのままベットに押し倒す。
タオルをはぎ取り激しく揉みながらおっぱいにシャブリついた。
「あんっあんっ」彼女は我慢できなくなり声は大きくなっていく。
そのままオマンコをペロペロしにいく。今度は優しく舐めてやった。
身体をのけ反らしながら感じる彼女にガマン汁チンポを挿入して激しくピストン。
締まりの良さにすぐにイってしまった…
#セフレ
オフパコ日:

オフパコざんまい

テレクラ出没情報

サイトメニュー


TOP